김미정yourbeagle-How to Love(Feat.BIGONE) 和訳

個人的に最近好きで聴いてる曲です!よかったら聴いてください><

 

youtu.be

 

何かあったのと君は私に聞く

무슨 일 있냐고 넌 내게 물어

泥のような気分君も感じたのか

진흙 같은 기분 너도 느꼈는지

今日は動いたのか out over

오늘은 움직이던지 out over

もうできない ムカつく

I can't any longer 아니꼬워

入ってきて

들어와

 

もう私の価値は君が決めるんだ

이제 너의 가치는 내가 매길 거야

逃げないで来て私の目を見て

도망가지 말고 어서 나의 눈을 봐

押したくない

I don't wanna push

なまぬるい考えをしたら間違えだよ

미지근하다 생각했다면 잘못이야

 

 頭が回る

머리에 맴돌지

誰かが言った愛というもの

누가 말하던 사랑이란 건지

君が紙ならしわくちゃになってしまった

니가 종이면 구겨버렸어

心の中を回る石になってしまった

그게 맘속을 돌다 돌이 돼버린

 

私はあなたのトキメキになれる

I could be your crush

君に染み込むもっと

넌 스며들어 더

私を捕まえる rush

날 사로잡아 rush

教えて愛し方

알려줘 how to love

 

愛は一つもわからない話して

사랑은 하나도 모른다 말하고

誰より僕を大切に見つめる君

누구보다 날 소중하게 쳐다보는 너

 

愛とは僕も

사랑이란 나도

わからないし

모르겠다 하고

逃げてしまおうか、いや君の体を後ろに倒してしまって

도망쳐버릴까 아님 너의 몸을 뒤로 눕혀 버리고

君を抱きしめ逃げるのはどうしても

너를 안아 도망치는 건 차마

できないってわかってるじゃん、ここに誰も来ない

못 하는 거 알잖아 여긴 아무도 안 와

 

隠さないで、君は何も知らないから

숨기지 마 넌 아무것도 모르니까

僕は君に教えれるだろう

난 너를 가르쳐 줄 수 있는 거잖아

 

私がいつも君を待ってること

난 매일 널 기다리는 걸

このこと聞いたなら今私に電話して

이걸 들었다면 지금 내게 전활 줘

今クールに遊ぼうとしてこれを見せる

just tryna play cool now 이게 보여

君は今何をしているのか

너는 지금 뭐를 하고 있는데

 

私はあなたのトキメキになれる

I could be your crush

君に染み込むもっと

넌 스며들어 더

君に染み込むもっと

날 사로잡아 rush

教えて愛し方

알려줘 how to love

 

私はあなたのトキメキになれる

I could be your crush

君に染み込むもっと

넌 스며들어 더

君に染み込むもっと

날 사로잡아 rush

教えて愛し方

알려줘 how to love

 

作詞 김미정(yourbeagle), BIGONE (빅원)
作曲 TaeB, 김미정(yourbeagle)
編曲 TaeB
 
#yourbeagle #BIGONE #R&B