'ランニングマン'SEVENTEEN ホシ-ミンギュ、キープレーヤー活躍...代替不可万能ドル魅力

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201116152804j:image

 

グループSEVENTEENのメンバーホシとミンギュが明るく愉快なエネルギーでお茶の間を沸かせた。

 

ホシとミンギュは15日午後に放送されたSBS'ランニングマン'に出演しトークからゲーム、モッパンまで上手い芸能感でキープレイヤーとして活躍したくさんの笑いをプレゼント、名に恥じない芸能強者の姿を十分に発揮した。

 

この日の夜1食一緒に食べたいゲストで招待されたホシとミンギュはランニングマンメンバー達の熱い歓呼の中で登場した。チョンソミン、ヤンセチャン、ソンジヒョと1チームになったホシとミンギュは思いやりある姿で和気あいあいとした雰囲気を導き、特にホシは虎で共通の意識を持ち、ほのぼのとしたケミストリーを自慢し笑いを誘った。

 

本格的なレースが繰り広げられホシとミンギュの芸能感は更に輝いた。合間の状況劇では完璧に染み込み激しいリアクションと愉快な話術で笑いを贈りモッパンレースが繰り広げられるくらいミンギュは極小量の料理でもしっかりしたモッパンを贈り見る人の食欲を刺激した。

 

このようにホシとミンギュは優れた芸能で適材適所の豊富なリアクションをプレゼント、雰囲気メーカーの役割を果たした。代替不可万能ドルの魅力を発散し視聴者たちを一気に魅了させた彼らが来週も引き続き繰り広げるレースと勝敗の行方に多くの人の期待が寄せられている。

 

一方、ホシとミンギュが所属するSEVENTEENは今後多様な活動を通してファンに会う予定だ。

 

'런닝맨' 세븐틴 호시-민규, 키플레이어 활약..대체불가 만능돌 매력