SEVENTEEN ジョシュア×ジュン×ホシ×ドギョム「最も僕達らしい歌詞」

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201020151114j:image

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201020151122j:image

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201020151137j:image

 

20日SEVENTEENのメンバージョシュア、ジュン、ホシ、ドギョムが'ELLE'一緒に撮った雑誌撮影を公開した。

 

グラビアはメンバー達の自由な感性を込めるのに力を注いだ。4人はスペシャルアルバム発売を前に忙しかったスケジュールの中でも活気に満ちた姿を見せた。

 

グラビア撮影後進行されたインタビューでは新しいアルバムに関した質問を投げた。ドギョムは「きつい時期を過ごす全ての青春に少し休んでもいいと、SEVENTEENらしい愉快な方法で伝えたかった。」とアルバムの趣旨を語った。ジュンは「タイトル曲'HOME;RUN'の'僕らはすればいい。恐れず僕らは'が最も僕達らしい歌詞だと思う」と語り、曲に対する愛情を表した。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201020152558j:image

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201020152608j:image

デビュー6年目なだけメンバー達との独特な姿を見せたりもした。ジョシュアは「休む時も一緒に時間を過ごしたりする。おかげで今僕が幸せでいられると思う」と答えた。ホシは「わかりきった言葉のようだけど僕達はほんとに仲良い'友達'だ。最近は本当に自信がある。これから僕らがどんな話を書き下ろすか楽しみだ。」とウキウキした姿を見せた。

 

一方SEVENTEENは10月19日にスペシャルアルバム';[Semicolon]'を発表し本格的な活動を予告した。ジョシュア、ジュン、ホシ、ドギョムのグラビアとインタビューは'ELLE'11月号と'ELLE'ウェブサイト(www.elle.co.kr)で見ることが出来る。

 

 

https://n.news.naver.com/entertain/now/article/112/0003355921