SEVENTEEN,ファン愛光るスペシャルGV ’Feast of Youth’盛況締めくくり 「これからも良い思い出を作りましょう!」

 

ファン達とリアルタイムで疎通し忘れられない1日をプレゼントしたSEVENTEENは「CARAT達に対する感謝の心がさらに大きくなったようで掛け声を久しぶりに聞いたので気分がとても良いです」と、「(CARAT達が)とても懐かしいです。僕らとずっと良い思い出をたくさん作れたら嬉しいです。」と航路のこもった感想で感動を募らせ、7日誕生日を前に置いたディエイトの誕生日パーティーを進行しファン達と一緒に喜び楽しんだ。

 

またスペシャルアルバムのタイトル曲’HOME;RUN'ステージではファン達の掛け声が流れ出てこれに応えるようにSEVENTEENはさらに明るい表情で熱唱した。加えて青春礼賛を歌ったみに7集'ヘンガレ'の収録曲'一緒に行こう'で共にする意味を刻みながらSEVENTEENとCARATの大切な思い出の一ページを満たした。

 

格別なファン愛を惜しみなくさらけだしたSEVENTEENスペシャルアルバム':[Semicokon]'で初動販売量93万枚を突破しガオンチャート三冠王、日本オリコン週間海外アルバムランキング1位など国内外各種音盤、音源チャートトップはもちろん音楽放送3冠王達成など終わりなく記録更新を続けておりSEVENTEENの限界ない成長に高い関心が集まっている。

 

一方、SEVENTEENは今後様々な活動を通してファン達と会う予定だ。

 

n.news.naver.com

 

 

グループSEVENTEENエスクプス、ジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、ディエイト、ミンギュ、ドギョム、スングァン、バーノン、ディノ)がスペシャルアルバム ';[Semicolon]'活動を記念し変わったファンイベントを開催した。

 

SEVENTEENは10月31日オンラインで進行したシグニチャーファンイベント’SEVENTEEN SPECIAL GV 'Feast of Youth'’を華やかに成功的に仕上げ、CARATとスペシャルアルバム’;[Semicolon]’活動を振り返り有意義な時間を過ごした。

 

5回目のスペシャルGV’青春の饗宴’という意味の’Feast of Youth’はスペシャルアルバム’:[Semicolon]’を通して伝えた「少し休んで青春を楽しもう」というメッセージを再び共有しながら新しい始まりを夢見て準備するお互いを応援し慰めるため準備したことで特別な意味がある。

 

本格的なコーナーに先立ってブラックスーツブラックスーツ姿のSEVENTEENメンバー達がレッドカーペットを輝かせた。フォトタイムで今回のアルバムのミックスユニット別で登場したメンバー達は各ユニット曲の’AH!LOVE’、’心に火をつけて’、’HEY BUDDY’、’ドレミ’音楽をバックに個性あふれるポーズと優れたビジュアルを自慢し感嘆させた。

 

この日開かれたスペシャルGVはメンバーウォヌとミンギュが進行、息がピッタリなのを自慢し雰囲気を一層スムーズに導いた。さらに今回のGVはオンラインで開かれただけにSEVENTEENは「1日でも早くCARAT達が前にいらっしゃるところでしたい」と「次はCARAT達とドレスコードを合わせて楽しくしてみたい」と切ない心をさらけだした。

 

特にスペシャルGVの代表コーナーであるミュージックビデオコメンタリーを通してSEVENTEENはタイトル曲’HOME;RUN’ミュージックビデオ撮影当時のビハインドを公開、いろんなパフォーマンス場面と没入して演技した場面などファン達の気になることを解消しながらGVの熱気を熱くした。

 

続いた’Forever DIAMOND’コーナーではメンバー達が選んだCARAT達の歴代級掛け声と応援ステージを鑑賞、「掛け声が聞こえるから本当に心臓がドキドキしてジーンとなる気分になる」と愛情いっぱいの感想を伝えた。