승관(スングァン)-Go 청춘기록OST 和訳

청춘기록 (tvN 월화드라마) OST - SEVENTEEN スングァン

 

youtu.be

 

僕は夢を見つけた 暖かな道を

I found a dream the homely way

一晩中祈って

All night I pray

しばらく歩いてればそれだけ近くなる

한참을 걸어 그만큼 더 가까워져

 

そうやって僕たちは話すんだ

그렇게 우리는 말해

いつか変わるって

언젠가 달라진다고

きっと振り返ってまた挑戦して

May come back to me and challenge me again

僕の道

My way my way my way

 

君が何を感じていようときっと大丈夫さ

Whatever you feel It’s gonna be okay

どんな場所も君のためのステージだ

그 어떤 곳도 너를 위한 무대야

何を感じようともっと輝かしくいれば良いよ

Whatever you feel 더 찬란하게 돼

今日を待ってた君を思い出して

오늘을 기다리던 너를 기억해

 

hu huhu hu u hu huhu hu u

후 후후 후 우 후 후후 후 우

hu huhu hu u hu huhu hu u

후 후후 후 우 후 후후 후 우

 

奇跡のような時間が過ぎてきた

기적 같은 시간들을 지나왔어

そうやって信じてお互いを慰めたんだ

그렇게 믿고 서로를 위로했지

 

たどり着かなかったそこは

닿을 수 없었던 그 곳

いつかいくことができるんだと

언젠간 가게 된다고

誰も僕に教えてくれないだろう

And no one’s gonna let me know

僕は道を作る

I’ll make a way

僕の道

My way my way my way

 

君が何を感じていようときっと大丈夫さ

Whatever you feel It’s gonna be okay

止まらなないほど君に近づいてきて

멈추지 않은 만큼 네게 다가와

何を感じようともっと輝かしくいれば良いよ

Whatever you feel 더 찬란하게 돼

今日を待ってた君を思い出して

오늘을 기다리던 너를 기억해

 

hu huhu hu u hu huhu hu u

후 후후 후 우 후 후후 후 우

hu huhu hu u hu huhu hu u

후후 후 우 후 후후 후 우

 

hu huhu hu u hu huhu hu u

후후 후 우 후 후후 후 우

hu huhu hu u hu huhu hu u

후 후후 후 우 후 후후 후 우

 

奇跡だと思う?

You reckon it is miracle?

僕の努力がついに報われただけ

That’s all my efforts have finally paid off

誰も僕に教えてくれないだろう

And no one’s gonna let me know

僕は道を作る

I’ll make a way

僕の道

My way my way my way

 

君が何を感じていようときっと大丈夫さ

Whatever you feel It’s gonna be okay

どんな場所も君のためのステージだ

그 어떤 곳도 너를 위한 무대야

何を感じようともっと輝かしくいれば良いよ

Whatever you feel 더 찬란하게 돼

今日を待ってた君を忘れない

오늘을 기다리던 너를 기억해

 

후 후후 후 우 후 후후 후 우

후후 후 우 후 후후 후 우

君のためのステージだ

너를 위한 무대야

 

후 후후 후 우 후 후후 후 우

후 후후 후 우 후 후후 후 우

今日を待ってた君を忘れない

오늘을 기다리던 너를 기억해

 

SEVENTEEN #승관 #OST #청춘기록

 

Lyrics by 남혜승, Surf Green Composed 남혜승, Surf Green Arranged by 남혜승, Surf Green Rhythm & Bass Programming : 전종혁 Keyboard : 전종혁 Guitar : 허석 Vocal Directed by 김기원 Vocal Recorded by 이경호 @ CSMUSIC & Studios Mixed by Ethan Seo @ Rich Sound Session Recorded by 전성혁 @ Rich Sound Mastered by 권남우 @ 821 Sound Mastering