SEVENTEEN"今日カムバックわくわく、'SEVENTEENらしさ'の終わりを見せられる新曲"

 

グループSEVENTEENスペシャルアルバム';[Semicolon]'が今日(19日)発売される。

 

SEVENTEENは今日(19日)午後6時各種オンライン音源サイトを通してスペシャルアルバム';[Semicolon]'の全曲音源とタイトル曲'HOME;RUN'のミュージックビデオを電撃公開、若者を慰める温かい慰労と共感を与える希望の叫びを伝えた。

 

特に先注文量110万枚を突破し前作のミニ7集'ヘンガレ'に続いて'ダブルミリオンセラー'を目前に置いており関心を集めている今回のスペシャルアルバム';[Semicolon]'は休みなく走る若者に「ちょっと休んで青春の饗宴を楽しもう」という更に成長した肯定のメッセージを込め、メンバー全般がアルバム作業に参加してより共感し、現実的な青春の姿を現した。

 

またタイトル曲'HOME;RUN'は軽快で打撃感残るサウンドで'HOME;RUN'という表現がもつ刺激を与え、現代を生きており孤軍奮闘している無限の成長を持つ若者にプレゼントする力強い応援と慰めの声はリスナー達を完璧に魅了する見込みだ。

 

タイトル曲以外にも'ドレミ'、'HEY BUDDY'、'心に火をつけて'、'AH!LOVE'の多彩なユニット曲と日常の中で少しだけでもしんどいことを忘れさせてくれる大切な人に向けた歌'やっと'まで全6個の曲を収録、青春の饗宴の中お互いに向けた応援と慰めはまた新しい話を作り出す多くの若者たちに大きな共感のメッセージになるだろう。

 

更に約4ヶ月ぶりに新曲'HOME;RUN'でカムバックするSEVENTEENが所属事務所プレディスエンターテインメントを通して直接今回のアルバム';[Semicolon]'に対する話を伝えた。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201019125907j:image

 

Q.約4ヶ月ぶりのカムバックですが感想ありますか?

 

バーノン:4ヶ月ぶりにスペシャルアルバムでカムバックすることになって感無量でワクワクする気持ちが大きいです。頑張って準備したので期待して沢山愛してくれたら嬉しいです。

 

スングァン:メンバー達と一日一日ときめきと楽しみをいっぱい抱えて作業に取り組みました。聞く人にも良いエネルギーを伝えれたら嬉しいです。

 

Q.今回のスペシャルアルバム';[Semicolon]'とタイトル曲'HOME;RUN'について紹介をお願いします

 

ジョンハン:今回のアルバム';[Semicolon]'は今この瞬間も一生懸命走っている若者に少しでも息を整える時間になることを願う気持ちで文章記号である'セミコロン'で表現してみました。

 

ウジ:スペシャルアルバム';[Semicolon]'は様々な時代の青春をスウィングジャズを始め、レトロファンク、ラテンやボサノバ等様々なジャンルの音楽で表現してるくらいより多くの方に共感して楽しんでいただけると思います。

 

ウォヌ:スウィングジャンル基盤の'HOME;RUN'は'若者の情熱的な姿'と'少し休んでいってもいいよ'というメッセージが込められた曲で温かい慰労と共感になれたら嬉しいです。

 

#今回のタイトル曲'HOME;RUN'を初めて聞いた時どうでしたか?

 

エスクプス:'SEVENTEENらしさ'の最後をお見せすることが出来ると思いました。

 

ドギョム:'HOME;RUN'という曲名のようにCARAT達がいる所なら遠くまでSEVENTEENの愛を送れるんだなと思いました。

 

Q.今回のアルバムで特に注目してくれたらいいなという部分はありますか?

 

ホシ:僕達はいつも僕らの場所で頑張って音楽をしながらずっと成長して発展してきました。いつものように良い音楽と素敵なパフォーマンスに注目してくださればと思います。

 

ディエイト:青春に対する話と全体的なコンセプトであるレトロをミックスユニットだけの様々な個性で表現したので既存ユニットとはまた違った魅力を感じられると思います。

 

ミンギュ:SEVENTEENはいつも新しい挑戦をしているんです。今回のアルバムもやはり見ている大衆の方々にも十分に感じられると思います。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201019172554j:image

 

Q.いつも力になってくれるCARATに一言お願いします

 

ジョシュア:大きな力になってくださり絶えず愛をくれるCARAT!いつもありがたい気持ちを忘れず一生懸命皆さんのために素敵なステージ、素敵な音楽をする歌手になれるように努力します

 

ジュン:いつも僕達の力になってくれるCARAT、すごく有難いしいつかCARAT達にとって誇らしいSEVENTEENになれるようにもっと一生懸命頑張ります。今回の活動も頑張って準備したので沢山期待してください。

 

ディノ:いつもSEVENTEENを応援して愛してくれるCARAT達ありがとうございます。今回も素敵なアルバムで挨拶ができて嬉しいし今回の活動も忘れられない幸せな思い出を作れるように努力します。

 

一方、SEVENTEENは来る10月19日午後6時スペシャルアルバム ‘; [Semicolon]’を発売しこれを前に午後4時オンラインで進行するグローバル記者懇談会を開催する。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004292724