SEVENTEEN、ダブルミリオンセラー期待に「記録や数値よりは共感を与えたい」

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201019174357j:image

 

SEVENTEENが記録を立てるよりは共感を伝えたいと明らかにした。

 

SEVENTEENは19日YouTubeを通してスペシャルアルバム';[Semicolon]'オンライングローバル記者懇談会を開き「今回のアルバムを通して共感を与えたい」と「そうなったらどんな数値よりも大きなやりがいを感じるだろう」と語った。

 

SEVENTEENは6月ミニ7集'ヘンガレ'で短期間にミリオンセラーを獲得、先月発売した日本ミニ2集では日本主要週間アルバムチャートで四冠王を初めて達成した。それぐらいSEVENTEENが今回のアルバムで新しく書く記録に対しても高い期待が集まる。

 

エスクプスは「前のアルバムでミリオンセラーを達成したけど信じられなかった。一方では多くのファンから愛を受け、僕らがすごく成長したんだなという感じました。前のアルバムからこんなに早く挨拶をすることが出来てありがたいです。ありがたい気持ちを込めて作ったアルバムです。僕らがこの席にいることも全世界のCARAT達のおかげだ」と語った。

 

このようにSEVENTEENのダブルミリオンセラー記録はファン達と業界の関心事となっている。前作'ヘンガレ'で短期間ミリオンセラーを獲得したSEVENTEENが今回のアルバムは先注文量だけで110万枚を突破、ダブルミリオンセラーを目前に置いているためだ。

 

SEVENTEENの新記録更新が期待される中成績に対する負担も大きいはず。ミンギュは「期待をしないなら嘘だ。しかし最近の考えは音楽を与える力がとても大きいんだな。 SEVENTEENが与える影響力が 大きいということが分かった。 僕達が与えるエネルギーと影響力を肯定的に出したい」と説明した。 ウォヌは「今回のアルバムを通して何かを与えることができれば、どんな数値よりも大きなやりがいを感じるだろう」と語った。

 

SEVENTEENは19日午後6時スペシャルアルバム'Semicolon'を発表し活動に入る。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000706887