SEVENTEEN、'Semicolon'コメンタリー映像公開...1本のミュージカルのようなステージ予告

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201014223940j:image

 

グループSEVENTEENが直接伝えるスペシャルアルバム';[Semicolon]'コメンタリー映像が公開された。

 

所属事務所プレディスエンターテインメントは今日(14日)0時公式SNSチャンネルを通してSEVENTEENスペシャルアルバム';[Semicolon]'コメンタリー映像を公開、メンバー達が収録曲を直接紹介し曲を始めて聞いた時の感じ、録音エピソード、鑑賞ポイント等メンバー達の率直さを盛り込んだ話を伝え残り少ないカムバックを指折り数え待つようにさせた。

 

1番最初にエスクプスは'HOME;RUN'の鑑賞ポイントを問う質問にウジは「多彩なダンス曲なぐらい聞く楽しみと見る楽しみが全部あると思います。苦労して生きてきた青春に「今日は楽しく遊ぼう、休もう」という趣旨で特別な鑑賞ポイントというよりは聞きながら楽しんでくださったら嬉しいです」と答えリスナーたちの関心を集めている。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20201014225215j:image

 

合わせてホシは「今回のタイトル曲'HOME;RUN'の振り付けには1本のミュージカルを見るような華麗さと躍動感あるパフォーマンスを入れたんですよ。動線を華麗に使うことに凄く気を使ったと思います。それと「してみなかったもの何があるか」とずっと悩んで作り出したパフォーマンスです。」と予告し「パフォーマンス帝王SEVENTEEN」と呼ばれるくらい彼らがみせてくれる関心が最高潮に達した状況。

 

最後にSEVENTEENは「'青春'という延長線の下でまた別の意味を持つアルバムがすることになって嬉しいし僕らSEVENTEENの悩みと考えが込められたアルバムなだけたくさんの共感していただけるアルバムになったら嬉しいです。」と挨拶を伝え5日後に迫ったカムバックに対する期待感をぐんと盛り上げた。

前作'ヘンガレ'で初動ミリオンセラーを達成、日本ミニ2集'24H'でゴールドディスク認定作品のプラチナ認証を受け日本で発売した全てのアルバムがゴールドディスク認定作品に名を挙げる快挙を達成したことがあり、しっかりとした音楽キャリアに果てしなく跳躍する彼らの将来に関心が集まっている。

 

一方、SEVENTEENは来る10月19日午後6時スペシャルアルバム ‘; [Semicolon]’を発売しこれを前に午後4時オンラインで進行するグローバル記者懇談会を開催する。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004289580