THE8-Side by Side 和訳

THE8-Side by Side

youtu.be

最後にはMelonに書かれてたアルバム紹介も書いてます><

 

君と並んで手を繋ぎたいけど

너랑 나란히 손잡고 싶지만
I don’t know what to do what to do

 

ぼんやりとした眼差しで興味を持たせる
알쏭달쏭 눈빛으로 궁금하게 해

向かい合うと大きくなる疑問符2つ
마주 보면 커지는 물음표 두 개

CoolでChicなふりしても
Cool하고 Chic한 척해도

心は渋滞
마음은 교통체증

12個のメロディーで僕の心を運転中
열두 개의 멜로디로 내 마음을 운전 중
Yeh eh eh
One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I’m ready for you uh

君と並んで手を繋ぎたいけれど
너랑 나란히 손잡고 싶지만
I don’t know what to do
what to do oh baby

僕の心を君に全部あげたいけど
나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만

僕はなんで
나는 왜

君の前に立つと話せないんだろう
네 앞에 서면 말을 못 할까


Do you hate me No no no
Can you love me Um um um

簡単じゃない君という人が現れて
쉽지 않아 너란 사람 나타나서

毎日毎日焦ったくする
매일매일 애타게 해

引いて引っ張られて審判のない綱引き
당겨 끌려 심판 없는 줄다리기

僕を信じて僕たち真ん中の線で会おう
날 믿어줘 우리 가운데 선에서 만나
Oh yeh
One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I’m ready for you uh

君と並んで手を繋ぎたいけど
너랑 나란히 손잡고 싶지만
I don’t know what to do
what to do oh baby

僕の心を君に全部あげたいけど
나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만

僕はなんで
나는 왜

君の前に立つと話せないんだろう
네 앞에 서면 말을 못 할까

 

僕の眼差しですぐ気づくはずなのに
내 눈빛에 금방 눈치챌 텐데

でも気づかないで欲しいとも思う
한편으론 몰랐음 좋겠다

このままこのまま僕のそばにいてくれたらいいMy baby
이대로 이대로 내 곁에 있으면 돼 My baby

君と並んで手を繋ぎたいけど
너랑 나란히 손잡고 싶지만
I don’t know what to do
what to do oh baby

僕の心を君に全部あげたいのに
나의 마음을 너에게 다 주고 싶은데

今日も
오늘도

君は僕の心に気づかないみたい
넌 내 마음을 모르나 보다

 

〜アルバム紹介〜

’フローバル万能エンターテイナー’THE8、シングル’Side by Side’韓国-中国同時発売!

’作詞・作曲・パフォーマンス’全て制作過程に参加しさらに特別に誕生した。

THE8が描いた’Side By Side’... 中毒性あるメロディーでTHE8だけのジャンルを開拓した。

 

全世界を舞台に活躍するグループSEVENTEENメンバーのTHE8の中国3番目ソロデジタルシングル’Side By Side’が後悔した。

 

THE8の今回のデジタルシングル’Side By Side’は’Fallong Dawn’以後約1年ぶりに公開するソロ曲で長い間待っていたファンたちのために中国語だけでなく韓国語まで2つのバージョンを披露しTHE8だけの感覚的感性とさらに一層成長したアーティストの面貌を込めている。