BIBI-사랑의 묘약 (Eat My Love)和訳

 BIBI-사랑의 묘약 (Eat My Love)

youtu.be

お腹が空いたらご飯を

배가 고프다면 밥을

寂しく感じたら親友達を
마음이 허전하면 단짝 친구들

愛が足りなかったら私を
사랑이 부족하면 나를

素早く手軽に飲み込んでください
빠르고 간편하게 삼켜 주세요

胸がドキドキ顔がほんのり赤い

가슴이 두근두근 얼굴이 발그레해

しきりに思い出します 何を間違えたんでしょうか
자꾸만 생각나요 뭐 잘못된 건가요

夜眠れなくて言葉が詰まるんです
잠에 밤이 안 오고 말을 더듬거려요

では私どうしましょう
그럼 나는 어떡하죠

 

fill me fill you i got some love
feel me feel you i got some love
feed me feed you with my love
fill me fill you with my l o v e

 

言葉に詰まる時は私を

말문이 막힐 때는 나를

息が吸えないくらいギュッと抱きしめてみてください
숨 쉬지 못할 만큼 꽉 안아보세요

気後れしたらあなたを
주눅이 들었다면 너를

落ち着くまで慰めてあげます
괜찮아질 때까지 토닥여줄게요

愛は難しいです心は複雑で

사랑은 어려워요 마음은 복잡하고

未だ不器用です何を間違えたんでしょうか
아직은 서툴러요 뭐 잘못된 건가요

私を好きだと正直に言ってください
좋아한다고 나를 솔직히 말해줘요

私の目を見つめてください
내 눈을 바라봐줘요

 

fill me fill you i got some love
feel me feel you i got some love
feed me feed you with my love
fill me fill you with my l o v e

 

 

最近すごくハマってるBIBIちゃんの新曲><

とても可愛らしい曲です...💕💕