SEVENTEEN、オンラインコンサート終了→122カ国地域❤︎CARAT熱狂..さすが、名に恥じないコンサート帝王[公式]

f:id:svt_kawaiiyo0526:20210125104318j:plain

 

グループSEVENTEENがオンラインコンサート’IN-COMPLETE’で全世界のファンを熱狂させた。

 

SEVENTEENは23日オンライン生中継で進行されたコンサート’2021 SEVENTEEN ONLINE CONCERT’を開催、目が離せない華麗なステージ構成となんと20曲以上の差別化されたパフォーマンスを披露するなどさすが、名に恥じない’コンサート強者’を引証し、ファンを十分に魅了させた。

 

特に今回のオンラインコンサートは約1年5ヶ月ぶりに開催ニュースを知らせるほど122地域の全世界のファンがリアルタイムで疎通しこの上ない特別感をもたらしたのはもちろん先立って発売したミニ7集'ヘンガレ'とスペシャルアルバム';[Semicolon]'の延長線でSEVENTEENの青春シリーズを網羅するコンセプトを持って音楽的に一層成長し成熟した彼らの姿を伝えた。

 

この日エスクプス、ホシ、ウジバージョンで編曲した正規2集の収録曲'新世界'から’날 쏘고 가라(Bring it)’、’MY I’、’Flower’、’Fear’、’Fearless’まで連結する編曲でコンサートのスタートを切ったSEVENTEENは変わったユニット構成で見る面白さと一緒に聴衆を圧倒する雄壮さで’テレビ1列目’まで爆発的なエナジーを伝えた。

 

また日本2番目シングルのタイトル曲'Fallin' Flower'韓国語バージョンとスペシャルアルバムのタイトル曲'Thanks'を披露し、180度変わった感性的な雰囲気を加えたSEVENTEENは「久しぶりにコンサートをすることになった。初めてオンラインで(コンサートを)することになり残念な面もありますが会えることができ本当に嬉しいしオンラインだからできるステージ、完成度高いステージを準備したのでCARAT達テレビ1列目で感じれたら嬉しいです。」と伝えSEVENTEENとCARATだけの掛け声を叫んで本格的にスタートした。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20210125112938j:plain

 

SEVENTEENのコンサートで欠かすことのできないユニットステージは見る彼らにさらに楽しさと特別さをプレゼントした。団体ステージの'Lie Again'、'Kidult'に続きHIPHOPチームの’Back in up’、ボーカルチームの'Habit'、パフォーマンスチームの’MOONWALKER’は各ユニットが持っている魅力を極大化させスペシャルアルバム’;[Semicolon]’で初披露したミックスユニット'AH! LOVE'、'마음의 불을 지펴(Light a Flame)'、'HEY BUDDY'、'ドレミ'ステージを初公開し雰囲気を一層熱くした。

 

加え正規3集’ An Ode’収録曲’Snap Shoot’を初めにSEVENTEENのダブルミリオンセラー進化を起こし出した’Left & Right’と’ HOME;RUN’で連結したステージは華麗さの極致を披露、まるで一編のミュージカルを見ているような演出で視線を集めただけでなくSEVENTEENだけの独保的パフォーマンスを誇示し全世界のファンをとらえた。

 

f:id:svt_kawaiiyo0526:20210125114236j:plain

 

ライブ終わりにはSEVENTEENとファンが直接楽しむ姿が感動を伝えた。SEVENTEENは’Shining Diamond’、'All My Love'ステージを披露した後ファンの音声で録音された’우리 다시’がサプライズ公開され目頭を赤くし「観客席のない感想が初めてですごく残念だ。以前CARAT達と会えていたことは当たり前だと思ってたことに対して反省したり、また感謝できる機会をくださったと考えこの時期を通してたくさん気がついて成長することができた。2021年ではもっと頑張って準備しもっと良い姿、かっこいいパフォーマンスと歌を必ず恩返しできるようにする。CARAT達にたくさんの力になれることを願い愛してる。」と愛情のこもった感想を伝えた。

 

最後にSEVENTEENはアンコールステージで’My My’、’Campfire’、’Healing’約三時間の間続いた’IN-COMPLETE’の有終の美を飾った。このようにSEVENTEENは今回コンサートを通して13人の多彩な組み合わせと一瞬も目を外すことができない演出と構成で122カ国のファン達にさらに完璧なコンサートを披露しやはり名に恥じない'パフォーマンス強者'をもう一度承認、信じて見る’コンサートの帝王’で確実に位置付けた。

 

一方、SEVENTEENは今後多様な活動を通してファン達と会う予定だ。

 

n.news.naver.com